本文へスキップ

まずは、お気軽にご相談ください。土日・夜間対応可能です

お問い合わせ

初回相談(60分)無料です、お気軽にお問い合わせ下さい。

   電話&FAX 049−285−1015


 
    ・E-mail  ogawa.sachie@outlook.jp

「お名前(匿名は不可)」「ご住所・お電話番号」「ご依頼内容」は
正確にお願いします。
申し訳ございませんが、ご不明ですとお返事が出来ない場合がございます


メール及びFAXでのお問い合わせ・ご相談には、1営業日以内に簡易回答をし、
3営業日以内に正式回答を致します。もしお急ぎの場合は、その旨お伝えください。
万が一3営業日以内に回答がない場合は、申し訳ございませんが再度ご連絡を頂くか、お電話にてご連絡ください


営業時間  8:00〜18:00 (ご予約いただければ、土日祝、夜間も出来るだけ対応させていただきます


行政書士には法律で守秘義務が定められているため、安心してご相談いただけます。

女性行政書士が対応させていただきます
プライベートな内容で、知人や男性には相談しにくい。
そう悩んでいる女性の方を一人でも多く、
幸せな人生へ導くお手伝いができたらと思っております。
じっくりとお話をお聞きします、お気軽にご相談下さい。

小さいお子様とご一緒でも大丈夫です、おもちゃあります。

お願いとおことわり事項
  • 当事務所は行政書士事務所です。調停、裁判などすでに紛争状態にある案件は承ることができません。
  • 行政書士業務の範囲を超えるご依頼・ご相談については、提携している他の専門家をご紹介することがございます。(無料でご紹介したします)


    

小川さちえ行政書士事務所

〒350-2225
埼玉県鶴ヶ島市上新田239−3
        (駐車場あり)


電話 049-285-1015

inserted by FC2 system