本文へスキップ
まずは、お気軽にご相談ください。土日・夜間対応可能です

ご依頼方法


1.業務についてのお問合せ・ご相談(初回60分無料です) 近隣でしたらお伺いすることも可能です。
 行政書士が行うことができる業務の範囲と依頼する業務に対する報酬額について、ご遠慮なくお尋ね下さい。
 報酬額は、依頼される業務の範囲やその難易度によっても増減することがあります。
 また、戸籍謄本等の書類の取り寄せに必要な費用の実費は、報酬額には原則として含まれません。

2.業務のご依頼
 説明を受けて、どの範囲の業務までを依頼するのかが明確になり、また報酬額についてもご了承いただきましたら、 業務委任契約を締結していただきます。必要に応じて契約を証する書面(例:委任契約書、委任状)に署名・押印を お願いいたします。

3.業務の着手
 業務委任契約締結後、行政書士は速やかに業務に着手します。
 業務に要する期間が長期にわたることが見込まれる場合、その他必要と判断する場合には、報酬額の一定割合を、  着手に際し事前に申し受けることがございます(着手金)。
 また、戸籍謄本代等の実費を事前にお預かりすることもございますので、ご了承下さい。

4.業務の完了・費用の清算
 ご依頼までに確認合意した範囲の業務に対応する事務処理が終了した時点で業務完了とし、所定の報酬額をお支払い いただきます(着手金を申し受けている場合には、その部分を控除した残額がお支払い額となります)。
 また、未精算の費用がある場合には、その精算も行います。

女性の行政書士が対応させていただきます。
プライベートな内容だからこそ、知人や男性には相談しにくい。
そう悩んでいる女性の方を一人でも多く、
幸せな人生へ導くお手伝いができたらと思っております。
じっくりとお話をお聞きします、お気軽にご相談下さい


小さいお子様とご一緒でも大丈夫です、おもちゃあります。

小川さちえ行政書士事務所

〒350-2225
埼玉県鶴ヶ島市上新田239−3


電話 049-285-1015


inserted by FC2 system